あーもうすぐだ、、 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

あーもうすぐだ、、


予約確認、ありがとうございます!




一人だけ書き忘れがありました、
申し訳ありません!
かんかんさん、ちゃんと確認取れてます!

失礼いたしました。
ほんとに申し訳ありません。
あやみのミスです。











さぁ、話変えちゃいますが


ラストライブのセットリストも出来、
伊藤綾美、気合満々で頑張っております!



RicottaVeil時代の歌をいくつか掘り起こして歌うので楽しみにしていてください。



もちろん、いつも歌ってる曲も歌いますよーっ



でもね、
実はまだまだ歌いたかった曲が沢山あったんだよね、、


時間短いよー(笑)







だから、今回は歌ってた曲は歌詞重視で選びました。


楽しみにしててください
伝わるかな?\(//∇//)\ドキドキドキドキ


photo:01






予約まだの人は早くしてねー


でわ!


おやすみなさいドキドキドキドキ



いい夢みろよ!音譜


iPhoneからの投稿