予約確認します!協力お願いします! | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

予約確認します!協力お願いします!

photo:03




どうも、壇綾美です。\(//∇//)\



肩ラインがセクシーだと昨日のTwitterで話題になりました。(笑)
(勝手に盛り上げただけだけど)

とりあえず話題になったのでアメブロにもあげとく。(笑)

(はい。嬉しがりです)






では、本題に入りましょう!

伊藤綾美Last Liveの通し予約してくれてるみなさん、


ありがとうございます!ドキドキドキドキ



今、通し予約の特典の手紙を書いているのですが、



あれ?


あの人いない?



あれ?


あやみの予約であってるんかな?



っていうのが多々ありまして、






予約確認を再度したんですが、


メッセージでしてくれてる方とかのが過去歴無くなってまして、、



Twitterは見落としてる可能性もあるので



アメブロにて確認をとらせていただきたいと思っています。



漏れがあると嫌なので、ご協力お願いいたします。




二部のみや、一部のみの予約の方はきちんと確認出来てるので安心してくださいドキドキドキドキ





では失礼ながら予約確認をさせていただきます。



注意伊藤綾美でLastLive予約してる方です。



ねこたそさん
KANKANさん
NSさん
かっきーさん
だいすけさん
かわごえさん
Tairaさん
まいぼうさん
ひだまりの民さん
赤星さん
カレーうどんさん
ぐさん
天の石さん
たかりんさん
きゅんさん
山下ともひでさん
ぽけぽけぷぅ~さん
DD51さん
祐貴さん
響さん





漏れがありましたら申し訳ありませんが、コメントやリプか、事務所へ連絡頂けるとありがたいです。


漏れがあった方、申し訳ありません!雨









きちんと気持ちを込めて一枚一枚書きますね!









話を変えまして、
今日髪色変えましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ





photo:01



ビフォー


photo:02



アフター







あれ?

わかりにくいな(笑)





写真だとわかりにくいですが、
アッシュ系?からピンク系に変えましたラブラブ




いつも通ってる美容院は神戸岡本のDANAEです!


担当は小川さんドキドキ



いつもかわいくしてくれて
ありがとうございまぁすアップ


髪色、わかりやすいのが撮れたらまたアップするね!\(//∇//)\




ドキドキドキドキ伊藤綾美Last Liveドキドキドキドキ

【開催日】2013年8月10日(土)
【開催時間】
   ・第1部 開場 12:30 開演 13:00
   ・第2部 開場 16:30 開演 17:00
【出演】
   ・第1部 伊藤綾美、SweetRicotta~Asuka、JUNNA、
   ・第2部 伊藤綾美、SweetRicotta~Asuka、JUNNA、
【ゲスト】第1部 まいむろいど、宮崎梨緒、
     第2部 Yes Happy!、OSAKA翔GANGS、Pizza-Yah! 

【会場】大阪・西天満LIVEHOUSE'D
【アクセス】大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
【チケット】
   ・第1部 予約 3,000円+1DRINK/当日 3,500円+1DRINK
   ・第2部 予約 3,000円+1DRINK/当日 3,500円+1DRINK
   ・1部2部通しチケット 予約のみ 5,000円+2DRINK
【チケットご予約】
    info@clear-first.com
伊藤綾美のブログやTwitterからも受付中!


【お問合わせ】 クリアファースト 06-6923-1210(平日10:00~18:00)
【主催】クリアファースト




ラブレター特典についてラブレター



伊藤綾美のラストライブを
あやみの名前で予約してくれた方に、お手紙書きます!(通しチケットのみ)特典の、〆切は
2013年8/8(木)
21:00までの方が対象とさせていただきます!

さすがにギリギリだと
お手紙を書く時間がないので、皆様ご了承と、早めのご予約のご協力お願い致します!












p.s

個人的になりますが、

昔仕事でお世話になったかぶさん!
前のPPF来てくれてたみたいで、、
挨拶できなくてすみませんでした。汗
きちんとお会いしたかったです、、


連絡先が変わってたようなので失礼ながらこちらに書かせていただきました!

失礼します。

iPhoneからの投稿