あほすき今年度最後の生放送 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

あほすき今年度最後の生放送


昨日はあほすき木曜、
今年度最後の生放送でした!
  



みんな見てくれたかな?




ゲストさんはなんと!
乃木坂46さんから松村沙友理さん、西野七瀬さん、伊藤寧々さんが来てくださいました(o^^o)ラブラブ!!


そして、滝口ミラさんも!!ラブラブ



乃木坂46さんはいつも通りガリガリ団で取り調べたり、シゴイたでやんす!ガリー



ただ違ったのが、伊藤さんが今回のシングルで選抜に選ばれた!といううれしい報告にみんなで「おめでとう!」と言った事やな!!ラブラブ



そして、そのあとに今年度大反省会をしました!!


あやみの反省すべき点は、「着せさきで主役のさきちゃんよりあやみのほうがウエディングドレスを着こなしてしまって、、、主役を食ってしまった事だなぁ、、、(笑)」




うんうん。


たしかにウエディングドレスあやみんはキレイやった(笑)










そーだ!昨日、ガリさんがホワイトディのお返しにって、マカロンくれたよ!うれしぃ~


しかも、もっキラーズがプレゼントした、勝負下着と書いたパンツとゴキブリのiPhoneケースを使ってくれてたよー


ガリさんは意外に優しい(笑)






では最後に行きますよ~

あほやね~ん!すきやね~ん!


次の放送は3月最後の週でーすアップ合格
絶対みてね~


Android携帯からの投稿