あけおめ!ことよろ! | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとう~ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





2013年だぁぁ~クラッカー音譜音譜音譜









新年早々、真夜中からママと初詣いったよ!


おみくじは、中吉、、、

中途半端ダウンダウンダウンダウン

中吉がなんかいやすぎてもう一回違うとこで引いたの合格


そしたら、、、にひひにひひにひひにひひにひひニヤニヤ





結局、中吉。ダウンダウン




あー。今年中途半端な年になるんかな、(笑)



全体的に良いこと書いてなかったんよね叫び



ふん。むかっもーええもん
あやみ、おみくじなんか、信用しないしな!しょぼん良い年にするしな!べーっだ!グー(笑)



神様見てろよ!(笑)






2日はね

まさかのたいぶ遅れたあやみの誕生日お祝いを友達がしてくれたの!


やっと、3人で会えたよ、、、アップアップ





こんな可愛らしい招待状が
12月31日に届いたの。


あ、あせる年、明けてないよ、、、。
あけましておめでとうって、、、。(笑)

と思いながらあやみん、ハッピーな気分になりました!

2日当日は、イタリアン食べて






誕プレくれて



その誕プレな




大丸の袋に箱が入ってて、、、



空けたら、、、!!!!


ん?


ん?


ん?






手作り定期券!、、、。

まーさーかーすーぎーるー


期待してもたや~ん(笑)


でも、可愛いよね!手作りって(笑)


あやみがいつも交通費ない~ドクロ汗汗って言うてるから作ってくれたんやとラブラブきゅん




ケーキはまさかの、ラ・スイートに連れて行ってくれて、バースディ祝いしてくれた!







そして、そこでまさかまさかのサプライズアップ



時計のプレゼントが!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








やばい!あやみ、感動や!
こいつら大好き!(笑)
友達に恵まれてる!



あぁ~まぢであんたらは一生友達やわ!

ありがとうアップ



てへへ



なんか、おみくじは、中吉やったけどやっぱ、良い年になりそうや合格ラブラブ!









でわ
ここで1月の告知



オーパアイドルライブ 心斎橋OPA 11階イベントギャラリー
http://www.opa-club.com/shinsaibashi/
1/12 1st. 14:00 Start
①TAKE OFF
②高杉みなみ
③ポンバシwktkメイツ
④Pixy Lady

2nd. 17:00 Start
①望月らいら
②MINA
③Sweet Ricotta
④ポンバシwktkメイツ
⑤Pixy Lady

1/13 1st. 14:00 Start
①Girl Friend
②JEWEL
③ポンバシwktkメイツ
④滝口ミラ・伊藤綾美


2nd. 17:00 Start
①Girl Friend
②JEWEL
③ポンバシwktkメイツ
④おぎのかな


※上記出演者の出演順は変更になる場合がございます。


※スムーズに入場いただくために、13:30開場の30分前の13:00に
入場整理券をお配りします。

※場内は撮影禁止となっております。
※飲み物は会場内で販売しております。
※会場内は椅子席もご用意いたします。アイドルユニットを立って応援されるお客様は、
会場の後方にてスペースを設けますのでお願いいたします。

チケットは500円!
予約は、コメントや、アメブロのメッセージで受付中合格
(名前かペンネームと予約枚数を記入してね)





クラッカーPrettyPrincessFantasyクラッカー

会場ドキドキラブコンシアター
開場・開演ドキドキ18:30・19:00~
日時ドキドキ1月25日(金)
チケットドキドキ予約2000円+1D 前日2500円+1D

出演者ドキドキ伊藤綾美・SweetRicotta・MINA

予約はコメントや、アメブロのメッセージで受付中(名前かペンネームと予約枚数を記入してね)


Android携帯からの投稿