お待たせしましたぁ~ | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

お待たせしましたぁ~

た~くさんの質問とコメントありがとー!!!!!!!!!!



でわお待たせしました。

一問一答スタートアップ









ドキドキまこちゃん

・すきなアイドルは?
峯岸みなみさん!


・ファンレターのお返事ってする?しない?

してないです。ごめんねしょぼんけど、ちゃんと読んで、みんなからもらったファンレターはファンレターボックスに大切に保存してます!



・将来の目標もしくは夢はありますか?

もっとトーク出来るようになって久本雅美さんみたいになりたいです。



・あやみん、敏感肌?
敏感肌ではないです。乾燥肌ですドンッ





ドキドキだいすけさん

・綾美にとってもっキラーズとは?
んー、すごい刺激しあえる大切な仲間です。



・もっキラーズはみんな仲良し?
もちろん!!
一緒にいると楽やし、楽しいし、時間があっと言う間に過ぎちゃいます!




ドキドキサトリーさん

・彼女になってください!
100万円で取り引きしましょう(笑)



・寒さ対策は? 
ヒートテック二枚重ねですね←



・あやみんとどこに行けば話せる?
ライブの後の物販の時はめっちゃ話せます!ライブに遊びに来てねアップアップ



・あやみんとつきあったらもれなく何がついてくる?
大根を差し上げましょう!!(笑)



・あやみんの生息地は?
基本、京橋にいます。
事務所が京橋なもんで、、、すっぴんで歩いてます(笑)



・相撲すき?
あんまり、、、相撲はみないです、、、




ドキドキきゅんさん

・オススメ大根料理は?
たくあんです(笑)
それか、大根おろしをポン酢につけてそのまま食べるのも好き!



ドキドキさーべるボンさん

・あやみの好きな大根料理は?
上記記入。(笑)
でも、おでんはてっぱんでいいっすね音譜



・学校ロケでマジ惚れた高校生いますか?
恋のルーレットした子はみんなかな…ラブラブけど、あやみんランキング一位、いる!(笑)
ルックスgood!体型good!身長good!、、、けど、まいまい推しでした(笑)
ちーん(笑)




ドキドキ斐(あや)さん

・あほすきで沢山のアイドルさんがゲストに来てますがあやみんの一番思い出に残ってるゲストは誰ですか?

みなさんかわいいし、キレイな方ばかりで選べないけど、、、やっぱ風男塾さんは唯一の男性アイドル?さんだったので、リハーサルからきゅんきゅんしてました(笑)




ドキドキもんちくん

・もっキラーズとは、プライベートで会ったり遊んだりしますか?

遊びます!でも、平日や夜からご飯が多いので入矢と2人でどっか行くことが多いです!石神、早く大人なれよ(笑)



・あやみの好みの男性はどんなタイプ?+芸能人でたとえると?
積極的で、おおらかな人!
芸能人だと、、、だれだ?あんま現実味ない芸能人を、好きにならないっす(笑)



・二回ほど、東京からあほすき見に行ってますが自分のことおぼえてる?
はい!おぼえてます!
でも、名前と顔が一致してるか、不安(笑)




ドキドキ赤い糸のやまさん

・すきな季節は?
やはり、春と秋。
秋は、誕生日があるから(笑)




ドキドキ抹茶ン。さん

大根炊き?なにそれ?
ロケいきたいっすねぇ~
NHKにいってみるか(笑)

大根抱き、、、
ツッコんだほうがいい?(笑)(笑)




ドキドキ中西ももなんさん

・ハロプロで尊敬するアイドルはやっぱりももちですか?
尊敬します!あの打たれ強さ流石!(笑)



・DDはダメですか?
DDでも、一人一人を真剣に応援してあげてるなら全然OKぢゃないかな?合格




ドキドキマロールさん

・「スナックミラ」ではいつもオリジナルドリンクが、提供されりんだけど、今度また、チーママで来店したら、あやみんママはどんなオリジナルドリンクを作りたい?

野菜ジュースの中に大根を沢山いれてみたい!




ドキドキタックルさん

・好きな歌手いますか?
ごめん~歌、全然聞かない、、、っす。だから歌手誰がいるかもわからん、、、叫び




ドキドキDDパパさん

・まだギター覚えてる?
大根を愛してくださいの歌しか弾けませんが、、、楽譜を見ながらならなんとか合格




ドキドキもとちゃん

HelloGirls楽しんでもらえましたか?来てくれてありがとーございました!!!!!!またあお~ぜ!




ドキドキぽけぽけぷぅ~さん

・ハロプロで、好きなのは誰?
みなさん、可愛すぎて選べないです、、、あせる




ドキドキみみぴょん

・忘れてない?生誕行っていい?
忘れてないし、生誕で会えたらまじ嬉しい!是非来てねラブラブ
また沢山はなそ!




ドキドキにゃんにゃん

・前あほすきで着てた、猫ちゃんのワンピースはどこのブランド?
ごめん~、、、衣装やから、わかんないや、、、あれ、可愛かったよねラブラブ
写真だけ載せとくね!







ドキドキめがねのおじさん

25日お待ちしてます!
みんなで、楽しみましょうラブラブ!




ドキドキギョーム・ド・ノリエガさん

・あやみんが、今まで沢山、撮影で着た服を買い取りしてるけど、一番ヒットした、衣装は?




これだよ。見にくくてごめん。
これはもっキラーズのオリジナル曲EGOISTの初お披露目の日に着た衣装だったと思う!!ラブラブ





・まいまいやれいぽんが着てた衣装を買い取るとかしない?
買い取りたぁ~いってなるけど、したことは、ないかな?
稲垣さきちゃんは、よくれいぽんの衣装を全身買い取りしてますよ(笑)




ドキドキNIKEさん

・もうすぐ誕生日だけどどーいった物を貰うと嬉しい?+逆に貰って困るものは?
嬉しいのはなんでも嬉しいです!でも、綾美の好きなブランドやメーカーやとなんか、嬉しさ倍増です!
困る物はないです!あえて言えば生物は沢山もらうので食べきれなくてごめなさい、しちゃうときがあります、、、




・誕生日プレゼントを山田さんに預けようと思うのですが手に渡る?

はい!ちゃんと届きます!去年NIKEさんからもらったやつ、メイクポーチに、つかってます!ありがとー!!




ドキドキリュウさん

元気やで!寒くなってきましたね、、、リュウさんも風邪引かないように気をつけてねアップアップ




ドキドキしほ@ゆるをたさん

・あやみんが好きな髪型は?
アップが好きです!編み込みでアップするのが一番すき!
お団子あやみん好きとかありがとー!!またお団子しよかな(笑)




ドキドキタバサさん

・ミラさんと漫才したりコントしてみたら?
したいですね~(笑)ミラさんとなら、色々勉強させてもらえそうアップ

でも、これからは一人でも活動できるようになりたいな音譜




ドキドキゆっちゃん

・自分のことおぼえてる?
もちろん!おぼえてるよ!
最近会えてないから寂しいよ~また会いに来てね!!




ドキドキアクエリアスさん

・あほすきに来られたゲストで仲良くなった人はいる?

一番は滝口ミラさんですね!o(^▽^)o








みんな、長いのに全部読んでくれてありがとー


これで以上です!


こぼれがあったら言ってね!!ラブラブ

















Android携帯からの投稿