木曜日の絆 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

木曜日の絆


あほすき学園祭SPでした!







一部。二部。
分けての放送で、


近畿大学と大阪大学の学祭、
どちらが盛り上がってるか
勝負しましたぁ~ラブラブラブラブ




みんな、たくさんのツイートに
近大VS阪大の投票
ありがとうございましたアップアップ





私たち木曜日レギュラーのガリさんともっキラーズ☆は

阪大を応援したのですが、、、




まさかの大差で近大に負けちゃいました、、、



でも、応援団で頑張ってくれた
ガリさんにご褒美のギュ~ドキドキドキドキ
してあげましたよ(笑)








ガリさん、すごい喜んでるねアップ合格(笑)



学園祭SPどうでしたか?



感想まってます!



Android携帯からの投稿