あほやね~ん!すきやね~ん! | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

あほやね~ん!すきやね~ん!



今日あほすき観てくれた人~?

あほやね~ん!

すきやね~ん!










ゲストはぽすぽ☆から、安斉奈緒実さん玉井杏奈さんが来てくださいました










まさかの安斉さんの黒ギャル時代の写真の暴露

があったり、


玉井さんのおばか?天然!?な姿がバレてしまったり


今日もガリガリ団は
しごきにしごいて、
番組を(笑)盛り上げた出やんす!







ちなみに、遂に今週日曜日となりました!

「あほすき学園祭SP2012」

の、内容が少し明らかになったり、、、







ガリ総帥がなんと応援団に入団して
学祭を盛り上げるのに専念するとか
しないとか、、、




もっキラーズ☆はというと、、、??
あれ?

あれ?


とりあえず
学祭までのおたのしみ(笑)
ってことで!



みんなぁ~
日曜、あほすき学園祭SP観てなぁ!



時間帯などの詳しい情報はあほすきHPまで!







でわおやすみラブラブ



Android携帯からの投稿