生放送は慣れない | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

生放送は慣れない

まさかの舞台の応援コメントが
まさかの!!!


四件しかなかったという、、、、、(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

いや、伊藤!私が求めすぎなのか?


てへ


でも、数件でもうれしいね!ありがとうアップアップアップ










8生見てくれたみんな、
ありがとう!







あやみとりーたんで
ニューオープンした店を
回ったんけど、、、、、


行きたくなった店あったかな?


ぜひ、なんばグランド花月の
近くに来たら行ってみてね!


店の名前は、
「豚の空」さん→豚玉屋さん
「からあげふぅ~ふぅ~」さん→からあげ屋さん
「BOYOYON SWEETS GARDEN」さん→かつみさゆりさんのスイーツ食べ放題のお店





どの店もまぢでオススメです!








さて、
明日は緊張の翔ギャンさんの舞台の日!


今日のリハで色々変わったから、、、、、
今から確認して明日に備えて寝ます!


みんな、時間あれば、明日きてや?
まぢめにお願い(o^^o)恋の矢




(^^)/でわでわ



Android携帯からの投稿