まとめて更新!御免(__) | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

まとめて更新!御免(__)



前のあほすきは
ゲストにスマイレージさんから
福田花音さん、中西香菜さん

そして、ダンサーのTAKAHIROさんが

来てくださいました!




シゴキ部屋は香菜さんを
ロープの輪の中にいれ、
連れ回したのが←
シュールな割に

お年のあやみさんは
疲れちゃいました(笑)



学校シリーズは
元気なみんながスタジオに
遊びに来てくれて
にぎやかでしたね(^^)/






恋コロのコーナーは
なぜかあやみの目がよく出て
あわてちゃいました(笑)




ちなみに
あほすきは、

5月1日~18日まで
お休みです!
お間違いなく(ノ^^)ノ




そして昨日は8生のロケに
宮崎りーたんと行ってきました!


あんなとこや




こんなとこ







そして!今日オープンのこんなところまで!









放送日はまだまだやけど


かつみさゆりさんのお店
BOYOYON SWEETS GARDENは
今日オープンなので
遊びに行ってみてください!





スイーツバイキングのお店です!

店内がかわいくて何度も行きたくなる夢のようなお店です!


GWに家族や、友達と是非!



このロケの模様は、、、、、

5月8日の20時~

8生で放送されます!





楽しみにしててね!


んぢゃ!
今日はもっキラーズとして
ロケに行ってきます(ノ^^)ノ



Android携帯からの投稿