携帯人生 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

携帯人生

更新サボってごめんなさい!(>_<)
 
 
まぁ、言い訳なんですが
いろいろありまして(笑)
 
 
 
この2、3日は携帯運が悪かった
ってことなんですよ、、、、、霧台風
 
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_1586_フォトワンダー.jpg
 
家に携帯忘れて仕事、レッスンに
行っちゃったり、、、、、
 
 
 
事務所に携帯忘れて
家に帰ったり、、、、、
 
 
 
 
だから最近携帯をあんま触ってなかってん。゜(゜´Д`゜)゜。!
 
 
 
 
 
だからさ、
人間、携帯なくてもいきていけるなくても生きていける←
 
 
 
と悟りました
 
 
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_1594_フォトワンダー.jpg
 
でも、携帯がないと
ブログ更新できないし、、、、、
 
 
 
連絡も取れないし、、、、、
 
 
メールや電話来てるかも?と
そわそわしちゃうし
 
 
 
 
 
あやみはやっぱ携帯必要派ですね←
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
どっちやねん!
 
 
 
 
まとめれば
 
ないならなくても大丈夫で
 
あるならあるほうがいい!
 
 
 
←ってことやな!音符キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
?なんかよけい意味わかんないかな?あせる
 
 
 
 
 もーいいや…
 
 
 
 
 
 三連休終わりましたが
みんなはどっか遊びに行きましたか?
 
 
 
あやみはレッスンばっかでしたグー
みんなの思い出話で
おなかいっぱいにさせてぇグッド!
 
 
あやみんより