質問の答え | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

質問の答え

目標30コメント超えて40コメントもチョキ
たくさんの質問ありがとうございますドキドキ



出来る限り答えますね合格



~芸能系について~


・タレント、アイドルとして、一番アピールしたいことは?

才能とか、実力ないけど
自分らしく、偽ることなく、楽しんで、
いまの活動に取り組んでます



・あやみんにファンレター送りたいんですけど、、、あて先教えて!!

うわぁーいドキドキ
ありがとうチョキ
あて先は

〒532-0022
大阪市都島区都島中通3丁目17-6
都島オーラックビル5階
伊藤 綾美

におねがいしますラブラブ!


・アイドルって大変?

んー。自分が想像してたことと違う部分があってびっくりする事ばっかやなぁ、、、、。
仕事はすきドキドキやから大変やとは思わないけど、、
自分の実力の無さや、周りがかわいすぎるから自分見て
落ち込んだり、たくさんの期待に答えられない自分にショック受けたりします。

ちなみに峯岸みなみさんが歌ってる、『私は私』は
なんか自分の気持ちみたいで感動します。

でも、たくさんの方に支えられてるから
もしかしたら人よりも『倍』幸せなんやろうなって思います音譜



・東京でイベントあるの??

ごめんなさい。まだわからないです。。
あやみも東京でイベントしたいなぁ。。。。


・リコベと、もキラのライブ情報は??

今のところわからないので、後日告知します



・あほすきのオーディションを受けたきっかけは?

正直、一度落ちてるんですよ←www
7‘s styleの時受けてたんです!!
面接が7‘sのえり姉となぁーちゃんが同じで、、、ワラ
面接のときのえり姉の迫力を見て、『見習おう!!』とおもって
一年後のオーディションでリベンジしました!!


・いつからこの世界入ったの??

少しだけジュニアアイドルをしてました。
でも、芝居がしたくなって本格的にはじめたのが
高校2年の秋です。


モチベーションの保ち方!おしえて!!

あやみ、すっごい自分に甘いんです、、、。
だからモチベーションの高いメンバー(まいまいや、りさ)を見て
自分にプレッシャー与えてます。


・落ち込んだ時や気分がさえない時の突破方法!

いやぁ。。。
あやみとてつもないマイナス思考なんです。
でもあやみ、友達に恵まれていて、たくさんの友達が話を聞いてくれるねんラブラブ
それと、うっぷん吐き出しノートにうっぷん吐き出してます←





~あやみんについて~



{キャラについて}

・いつからイジラれキャラになったの?

あっ!!わら
去年のレビューの練習のときぐらいからかな??
もキラにいじられ始めたのは、、、
あやみがあまりにもダンスが出来なかったからね←

でも本格的に本番でいじられ始めたのは
女子力あっぷするコーナーで
“あやみんの妄想ラジオ”と“彼への誤り方”っていうのを
したからかな??あのあたりがらみんなの目線が、、、
にひひ


・あやみんがスベっちゃった時は、やっぱりめっちゃ内心傷付いてたりしますか?
それともめっちゃポジティブに精神ですか?

てかこの質問一番多くて笑ったにひひ
傷ついてないよチョキすべった時は「あちゃぁ~」って思うけど
普通に自分も楽しんでますドキドキ


・ギャグですべった時など、気まづくなったりしないんですか?それとも、もう、気にならないのですか?(笑) 

うっ、、
なにも感じてないかも、、、、ww



・いじられキャラに慣れましたか?www

慣れました合格てかいじられないと寂しかったりべーっだ!


・これからも妄想きゃらですか?(笑)

求められる限りは、、、てか素がこれやからなぁ、、、


・あやみんはどこですべり芸をみにつけたのですか?

うぅ、、、いやぁあのぉ、、、、
私はいつも全力で笑いを取りにいってます←www





{アイドル関係}

・今年の初めに「あほすき」で今年の目標にしてた「告白して彼氏を作る」は達成できましたか?。

あぁ言ったね!!そういうことにひひ
あれ、正しくは「好きな人を作って告白する!」やでぇ
まだ、好きな人も現れてないビックリマーク
あやみのまわり、女の子しかいないから恋なんてできないわぁ←




・HOPCLUBの推しは誰かな?

推しとかじゃなくグループがスキですドキドキ
ミラさんはいじられキャラの師匠やなぁ音譜っておもってあこがれていますドキドキ
みぃちゃんはしゃべりがおもしろいし、しっかりしてるし
まおちゃんはまじでかわいいし
かなちゃんはひとなつっこくて妹みたいな存在ですラブラブ





・(1)1年後になっていたい自分
(2)10年後になっていたい自分は??

1.一年後は友達と遊べないぐらい忙しくしてたいラブラブ!

2.東京進出してマルチに活動してたいな。
人気があるとかじゃなく、実力をみとめてもらって
仕事をしてる人になりたいなニコニコ



・もしあやみんがどのアイドルグループに入れる券一枚持ってたら何に入る???

AKB48さんの一期生に、、、←www
昔のチームAに入りたいですね!!






{いろいろ}


・洋服はドコで買いますか?すきなブランドは?

三宮のOIOIかZARAでよく買います音譜
OIOIではマーキュリーデゥオが中学の時から大好きドキドキ



・お風呂に入る時、右足から入りますか?それとも左足から入りますか!?

右足です!
ちなみに体洗うときは左肩から!!!




・アイメイクにはどのくらい時間掛けてますか?

10分ぐらい???
時間かかってそうで普通ですドキドキ
ある子のほうが、、、、、???




・まだ行ったことなくて、行ってみたい国はどこ?

もちろんハワイ!!
海水浴したい!かわいい物買いたい!!





・なぜ、そんなに可愛くて、綺麗なん?

えっ
あやみかわいくない、、、、。きれいな要素はもっとかけてる、、、
その質問はれいとまいまいとりさにしたほうがいいよ、、、、チョキ


・何食べたらそんなに可愛くなるの??

うぎゃぁ叫び
あっ!おばあちゃんの手料理です!!



・マクドで良く頼むメニューは何ですか?
オレンジジュース←www
ポテトと、チーズバーガーもスキドキドキ



・毎週見ているテレビ番組はなんですか。

マジすか学園2とRの法則



・・臨時収入で10万円入りました使い道はどうしますか。

美容院→買い物→ネイル→マツエク→家族でご飯

、、、かな!!一日でぜーんぶ使ってみたいえっ音譜




・見たい映画はなに?

GANTU2見たいラブラブ!



・化粧水とか何使ってますか(・∀・)?

ごめん。適当、、、、www



・今も綾美さんは梅昆布好きですか?。

梅類はすき!




・綾美さんの中で流行ってることありますか?

AKB48さんにはまってます。
特にノースリーブスが今きてますドキドキ




・尊敬、好きな芸能人(尊敬する部分、)

峯岸みなみさん→トーク力
高橋みなみさん→チーム愛
ベッキーさん→仕事愛、愛されキャラ
ほしのあきさん→美意識



・好きな食べ物とか好きな物

食べ物→梅、チョコ、おばあちゃんが作る八宝菜

好きなもの→服




・あやみんは幽霊、UFO、河童、妖精、ちっちゃいおっさん等等なんか不思議なもの目撃した経験ありますかー?

まさかの質問!!ワラ
でも、、、あるよあせる
UFOと幽霊、、、、
幽霊は幼稚園のときの家のときと
小学生のときに住んでた家で心霊体験したよ叫び
小学校のときに住んでた家はやばすぎた、、、、
話聞きたい???ワラ



・高校野球はあやみんは観戦したことがありますか?

観戦したこと無いです、、、、


・明日の広島vs阪神戦はどっちが勝ちそうですか?

ごめんなさい。
野球あんまわからないですww



・母の日のプレゼントは何にしましたか?

うふ!!したよ~ん
てか、まだ予約中だからあげれてないの
だからまだ内緒、、、、音譜



・よく聴く音楽はー?

音楽に興味なくて、、、
自分がライブで歌う曲聴いてるぐらいかな??


・あやみさんのスマホの機種名は?

DOCOMOのレグザです!!


・サンリオキャラなら何が好きですか?w

マイメロとキティかな!!



・あやみんさんの兵庫又は大阪で友達と遊ぶ時のオススメスポットありますかー?

あやみ、基本遊びイコール喫茶店やねん。
ティなら三宮のアラカンのケーキおいしいよドキドキ
元町の高架下より山側のほうを歩いたらたくさん
かわいい喫茶店あるよ!!


・趣味とか特技とか自慢話とか(^0^)/

趣味→SHOPPING
特技→日本舞踊、書道

自慢話→中高で3回生徒会副会長に先生からの推薦で勤めました!!
すごくない??わら



・得意料理

オムライス、、、wwww








{もキラやリコベについて}



・もっきら三人揃って確か兵庫県民ですよね?偶然?
オーディション?ですよね。だったらスゴい偶然!

偶然です!!ちなみにレイの家にあやみん家ちかいねん!!



・旅行で行ってみたい所
もっキラーズのメンバーで行くならどこですか。
Ricotta☆veilのメンバーで行くならどこですか。

もキラ→韓国で食べまくる!!
リコベ→りさとならどこでも音譜
んで、ふたグループ一緒だとハワイではしゃぎたいドキドキ



・もっキラーズで流行ってること、もっキラーズ共通で好きなものとか教えてほしい(好きなキャラとか芸能人なんでも)

はやってること、、、ガールズトークかな?
好きなものは、みんな梅のお菓子!!まいまいは韓流にはまってて
れいは携帯が鳴り止まないぐらいメールしてるよ!


・3日のイベントで、もキラ☆とリコベと一緒になった時にどんな話しをして盛り上がりましたか?

最近の近況や、やっぱガールズトーク!!で、もりあがった!!
それとりーたんとまいまいの趣味話、、、、わら


・リコッタベ-ルの長谷川里沙さんは、東京都出身って、本当ですか。

そうらしいです!!


・みきは元気?

きっと新しい目標に向かって頑張ってます
応援をよろしくお願いします





{男性系}

・あやみんの大好きな男性のタイプは?

あやみがほしいものを持ってる人!!
(服のセンスややさしさとか中身で)

・あやみんなら好きな男性にどんな事を言って貰ったり、してもらうと心がトキメキますか?

難しいなぁ、、、
正直、男性に何かしてもらったこととかないから
してもらいたいって言う、妄想やけど、、、、
頭ぽんぽんはされたいなラブラブ!
それとか、車でお迎え来てほしい!!!わら







{個人的}


・いつ遊んでくれるん~!?

ちひろー!!あそぼあそぼ!!
またリサと時間合うときにメールするなドキドキ


・しおりにあだ名つけて!!

しおり、、、あぁ中学の伊先輩おもいだす、、、
ってことで、「しーちゃん先輩」www


・あやみんもツイッターしてぇ!!

したいー!!
でも、マネージャーにきかなきゃ耳
一応聞いてみるビックリマーク
でも、、、期待はしないでね、、、、ww


・あくびが止まりません。何故ですか??

睡眠不足ですね!わら
って、、おい!あやみも、、、あくびが、、、
ふぁーあ、、、ぐぅぐぅ


・左耳の軟骨にピアス開けようと思うねんけど‥

軟骨は痛いらしいなぁ、、、
友だち、軟骨の近くあけてたけど、それでも痛かったとか、、、ww
ってビビらせたらあかんよねあせる
あけるなら病院行きやぁ合格
あけることは悪いことではないと思うしドキドキ





似てる質問は一つにまとめました。
ってか、キャラについての質問、、ワラ

多分だいたいは答えたと、、、、
でも見逃してるかも??


一様確認したけど、、、


質問答えれてなかったら、、ごめんね、、、




あぁああああああ!!!今日が過ぎようと、、、www
ぎりぎりになっちまったぜべーっだ!



んじゃあ!!



伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-4175_3_430600235193_L1.gif