ルンルン気分 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

ルンルン気分

 
 
 
キスキスLIVE
 
 
 
 
楽しすぎたひらめき電球キラキラ
 
 
 
 
 
ひとりでLIVE中ニコニコ?
 
 
 
むしろニヤニヤにひひ
してた気がする(笑)
 
 
 
 
 
てか、みきに
いわれた←
 
 
 
 
次のLIVEの時まで
みなさん新曲
楽しみにしててねキスマーク
 
 
 
いい曲やでぇニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_0269_フォトワンダー-1.jpg 
 
 
 
 
あやみさん、、、
歌いすぎたのか、、、?
 
 
いや、、、
ガールズトークの
し過ぎかな、、、!?
 
 
 
 
今声が出ません。
ガラガラ声ですしょぼん
 
 
 
騒ぎすぎた、、、あせる
 
 
 
 
 
がーん( ̄0 ̄)
 
 
 
話かやりまして
今日のかわい子ちゃん写真は、、、
 
 
 
 
キスキスの新メンバーは
かなちゃんグッド!
 
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_0270_フォトワンダー-2.jpg
 
 
キスキスの練習の時ぐらいから
仲良くなってん音符キラキラ
 
 
 
 
そしてあやみが
一方的に大好きな←?
りーりーラブラブ
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-DSC_0271_フォトワンダー-1.jpg
 
 
りーりー
可愛いなぁニコニコハート
羨ましいキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
 
p,s
 
 
 
今日はね
はしゃぎすぎたから
家ついてすぐに
ソファーの上で
ばったんきゅーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
でした(笑)
 
 
 
 
 
なんか最近よく寝てるわぁ、、、あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
あやみん☆