年納め | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

年納め

質問ありがとうニコニコグッド!
全部答えるから
長くなるけど許してね!!





★緊張はどうやって和らげてる?

緊張してるときは逆にテンション上げてるグッド!テンション下げ下げで本番出るよりあげてる方が失敗しないんだドキドキドキドキ




★オーディションのアドバイスグッド!

第一は笑顔ニコニコ
んで.一つ誰にも負けないものを持ってると武器になるよひらめき電球




★事務所一緒になったら仲良くしてくれますか!?

是非友達になりましょうドキドキ


★来年の抱負

色々と賢くなりたい!!


★初夢は?

来年のblogにて...



★今年一番大きく変わったことは!?

やっぱこの活動です(笑)
色んな事させてもらったからなぁラブラブ



★上記に伴って発見したこと

だんだん応援してくれる方が多くなってきて.支えられてるんやなドキドキと肌で感じるようになりましたひらめき電球ありがとうございますニコニコ

それと私がきしょいキャラだったんだひらめき電球という発見(笑)



★好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き→お刺身.オムライス.梅.アイス

嫌い→オリーブの実



★今年一番嬉しかったこと
あほすきに出れたことドキドキ
リアル(笑)


★来年どんな活動したい?
CMやドラマにでたいひらめき電球



★「綾美」のゆらい

綾→綾という織物があるらしくてそれがめっちゃ美しいから

美→そのように美しい女性になるように

という感じだったと思いますドキドキ



★カラオケの十八番は?

十八番ではないけど倖田來未さんの“愛のうた”をよく歌いますラブラブ


★キス顔写メ希望←w

恥ずかしいぜニコニコ

伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20101202193513.jpg



ウェディングなあやみで許してニコニコラブラブ


★AKB48さんとアイドリングさんはどちらが好き?そんで誰推し?

AKBさんは夏ぐらいからめっちゃ好き(笑)ドキドキ
でも最近アイドリングさんも注目中ドキドキ

推しは宮澤佐江ちゃんラブラブ!←最強の癒しドキドキさえちゃん見てると元気になる(笑)


ともちんも好きやなぁドキドキ←顔ニコニコ神過ぎてきゅんきゅんするドキドキ


好きすぎでAKBのゲームがめっちゃ欲しい私...

あんなん神過ぎるやんドキドキ
でも一人だけ選ぶとか無理やわショック!ドキドキぐふ




★7's styleで誰が好きやったん!?


みんな好きやったドキドキ
けどやっぱR☆Vメンバーミキティは昔から好きやった(笑)



伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20101210231333.jpg



★ファンの方のblogみてる?

ごめんねしょぼん最近は忙しくて見れてないんだ←
でもコメントは楽しく読ませてもらってますドキドキドキドキ



★mixiしてる?

アメブロ以外してないよハートブレイクあっひらめき電球
mixiにあやみのコミュニティあるみたいやからみんな登録?してね(笑)


★どーしてマスク毎日してるん?

風邪予防グッド!
まだインフルエンザの予防接種してないからしょぼん
風邪引いて迷惑かけたら困るからね(笑)



★なんでそんな痩せてるン?ダイエットしてるん?

いやしょぼんあやみさん...ふっ普通ぐらいですダウン自爆
でも夏から秋にかけて勝手に痩せたよ(笑)
多分ライブで歌ったり踊ったりしてるからかな!?


★東京ライブはいつ?

まだわからんぜハートブレイク
でも夏ぐらいにR☆Vでいけならいいなニコニコグッド!


★一番得意な物真似は?

魚屋のおじさんフグ

そして
スナックのママさんに次は挑戦してみたい(笑)
←そのままやんとか言わないシラー


★ハマリ中の美容グッズは?

小顔ローラードキドキ
因みにまいまいも愛用者



★好きな番組に出るなら何にでたい??

リアルに朝ドラドキドキ


★まだ子供やなぁという所は?

怒られた時.保守的になってしまうしょぼん
自分の否をその場で受け止められない....しょぼん台風


★大人やなぁというところは?

人を一方的に攻めずその子の意見を聞けるようになった←スゲードキドキ


★片想い中です!話したこともない!卒業までに想いを伝えたい!あやみんならどうする??

とりあえずメルアドGETだドキドキんで話題作って...学校であった時にその話題で自然と話してみてわ!?まずは仲良くなってみそドキドキ
頑張れラブラブ!キラキラ


★あやみの好きなポーズは?

写真を見る限り目を瞑るのがマイブームらしいひらめき電球


伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20101113150408.jpg

伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20101112011538.jpg




★あほすきレギュラー終わってももっキラーズ☆続けたい?

個人的にはそれを望んでますひらめき電球


★今まで出会った芸能人で誰が一番オーラを感じた?
J Soul Brothersさん



★目標は妄想芸人?

そのジャンルいいっすねぇ~ニコニコ!!



★来年のもっキラーズ☆何処まで進化するン?

私らもまだ活動予定わかってないけどもっキラーズ旋風吹かせましょうドキドキ




★ハロプロさんで好きな方は?

やっぱSI☆NAさんの愛ちゃんラブラブ!



★SI☆NAさんの愛ちゃんの第一印象は?

7'sをテレビで見てておもろい子やなぁ!!って思ってたキラキラなんか愛ちゃんって独特な面白可愛い雰囲気あるよねドキドキ



★好き+憧れてるアイドルグループさんは?

AKB48さん好きですドキドキ


★もキラの第一印象は?

れい→ダンススゲー子(笑)
まい→遅刻者(笑)


★憧れてる女優さんは?

松嶋菜々子さん



★来年の伊藤綾美の目指すものは?

器用ぢゃない子だから学習能力つけていきたい(笑)



★来年もファンでいい?

是非グッド!
皆さんこれからもよろしくお願いしますドキドキ



★blogを見てる方に一言

是非皆様にお会いしてお礼言いたいぜ(笑)
本当にいつもありがとうございますニコニコ!!
だいすきやでぇドキドキ


★あやみにとってもっキラーズ☆とは?

難しいなぁ...ダウン
“高めあえる仲間”


★もっキラーズ☆で良かったことは?

もっキラーズ☆ぢゃないとここまで沢山の活動できなかったし.こんな沢山のファンに出会えたことドキドキ
嬉しいぜドキドキ




★テレビ出てて嬉しいこと.楽しいこと.幸せなこと.嫌なことは?

嬉しい→普通に芸能人見たらテンション上がる(笑)

楽しい→色んな撮影に出れるキラキラ

幸せ→ファンという強い見方がいてくれるドキドキ

嫌→遊ぶ時間がない(笑)



★オススメ洗顔料は?

ビオレの泡タイプ


★夢を追いかけ続けるのにコメントを!!

あやみも夢を追いかけてる途中!!一緒に必死に目の前の縄離さないでしっかり登っていきましょうドキドキ



★30日誕生日です!!

みあちゃんおめでとう!!
青春しまくってねラブラブ!ラブラブ


★楽しかったライブは?

もちろん“12月4日のBirthdayライブとリリパライブ”


★あほすきでやりたいことは?

リアルに長期どっきりドキドキショック!


全部答えれたかな?
似てると思ったやつははしょりましたしょぼん台風




★ライブでファンにして欲しいことは?

歌ってるときに名前呼んでくれるン嬉しいドキドキ
てかライブに来てくれるだけで嬉しいぜドキドキ



伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20101210231333.jpg







以上

似てるような質問は省いてますショック!



皆様良いお年をお迎えくださいドキドキ






今年一年ありがとうございましたドキドキ

伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20101202193513.jpg