コメ編02 | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

コメ編02

 
 
つづき
 
 
なおさん
 
神頼みドキドキ
<方向音痴なおりますように>キラキラ
 
 
 
きんぴらさん
 
ナビー君かキラキラ
見つけよかな
毎回町で(笑)
<わらかす>ドキドキ
 
 
kiiraさん
 
対策は……
明日までの宿題ね(笑)
一緒に考えましょうニコニコグー
頑張りますドキドキ
 
 
リュウさん
 
(笑)あやみらしい
ですか!?!?(笑)
舞台頑張りますグーラブラブ
 
 
だいすけさん
 
妄想キャラより
極めてます(笑)
サンキューなりドキドキ
頑張りますグッド!
 
 
六ちゃん
 
あざーすドキドキ
なんちゃってニコニコ
環状線ですなりひらめき電球
 
 
sho-1さん
 
おおドキドキ
いいなぁいいなぁひらめき電球
東京は絶対迷いそう(笑)
東京いいな音符
あやみも頑張るグッド!
 
 
きゅんさん
 
あやみDoCoMoやぁショック!
ナビタイム欲しいしょぼん
よし次買い換えるときはドキドキ
きゅんさんナビ
1日いくらっすか!?(笑)
 
 
tonoさん
 
野生の勘って(笑)
tonoさんに
ワンツーマンで
教えてもらわなくてわひらめき電球
(笑)
 
 
 
以上
 
 
これからも
こんなあやみやけど
コメントか
(σ´ω`)σ
よろしくねんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ayami.☆
*(σ´ω`)σ *