あやみは二つの顔を持つ(笑) | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

あやみは二つの顔を持つ(笑)

 
関西なんでもアリーナ
でライブでしたドキドキ
 
 
 
 
あやみのパワーは
もう使い果たしました
 
 
 
Ricotta☆veilと
もっキラーズ☆
 
二回のライブチョキ
色々あったけど
いい汗かきましたねドキドキ
 
 
悪い汗も
めっちゃかきましたがガーン
 
 
今日のことをバネに
もっと成長
するために
がんばりますっドキドキ
 
 
てかあやみさん
やたら出る回数
多かったね(笑)ニコニコ
 
 
うはっドキドキo(^o^)o
 
 
今日は来てくださった
皆さんラブラブ
本当にありがとうございましたラブラブ!
 
もっキラーズ☆の
衣装です
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-Image0004.JPG
 
 
 
☆ayami.☆