ありがとうございました! | 伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba

ありがとうございました!

伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20100620203302.jpg
 
 
 
今日から読み
やすいように
大きい字体に
変えます(笑)伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はライブでした
 
 
 
ライブに来てくださった方ありがとうございました伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-image136.gif
 
 
そして
はじめてあった方々
これからプチちゃんをよろしくお願いします(笑)
 
 
 
 
 
てか今日
緊張しまくって
出番前
お腹痛くて
はきそうやった←w
 
 
(笑)伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
一曲目伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif桜チラリ
 
もろに緊張してた
よなぁ
(笑)
歌詞わからんく
なったもん伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-glam2-7670-154737-66d51ee8e1m.gif
 
りさ氏ナイスフォロー伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
ありがとう伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
二曲目伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gifcat's eye
 
三曲目伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif空色ディズ
 
 
~MC~
 
てかある意味
無茶ぶりしすぎたかな
 
いきなり
「自分が萌えやと思う
シチュエーション伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-image137.gif
 
あやみの引かれよう
やばいやろ(笑)
 
あゆ氏ばり可愛い
ことしだすし伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
りさ氏はいじりすぎた伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
四曲目伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gifスマイリー
 
五曲目伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif学園天国
 
 
 
四曲目と五曲目
だいすき過ぎて
歌ってて
たのしかった(笑)伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-image136.gif
 
 
 
 
物販では
いつも以上に
たーくさんの方と
お話しできて
嬉しかった伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-image137.gif
 
 
 
もっと話ししたかった伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
(笑)
 
 
また声かけてね(笑)伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-20100620202552.jpg
 
 
空き時間はみんなで
面白い動画を
みてましたぁ(笑)
 
 
 
 
 
んま仲良しな私ら伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif伊藤 綾美オフィシャルブログ「aya美の☆桜花爛漫☆プロジェクト」by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
ぷちもリコッタも
だいすきっっ