驚くことに1年ぶりの更新ですあせる

Twitterは日常的に稼働しているのですが、ブログはなかなか手が回りませんでした…。

 

生存報告も兼ねて、2019年の簡単な振り返りですひらめき電球

 

仕事のほうは、夏に碁会所から教室(レッスン)に専念するかたちになりました。

一応、貸室として碁会所の名残はあるのですが、時折こども教室生が自習で使ってくれるくらいですね(^_^;)

この辺りは来年の課題でしょうか。

 

力を入れているこども教室は、今年も夏休みに有段生徒を対象とした囲碁合宿を開催できましたキラキラ

また有段、級位問わず、一般の大会でも優勝など戦績を残してくれて嬉しかったですニコニコ

 

自分の選手活動でも、思わぬ結果が残せました!

女流アマでは2年連続で枠抜け(ベスト16)できてビックリですアップ

碁の内容的にあと一歩でベスト8に届きそうだったのが悔しかったですが、実力以上のものが自分の中に眠っているかも!と思えただけでひとまずOKですチョキ(笑)

 

県内でも個人戦最大規模の大会で自己最高の3位に入ることができましたひらめき電球

他はパッとする戦績は残していないのですが(笑)、なかなか勝てないお相手に勝つことができたり、その辺りで満足です!

 

プライベートは……いい歳ですが春が来ませんねぇ(笑)

相変わらずピカチュウなどポケモンを追いかける日々ですDASH!

まぁある意味リア充なので良しとします(笑)

 

こんな感じで1年を過ごしておりました(´ー`*)ウンウン

 

 

そして突然ですが、来年からブログを引っ越す予定です!

ただしこども教室の過去ログ等もあるので、ページ自体は消しません。

というよりもプライベート用に運用を続ける(もしくは再開する)可能性もあります。(まだハッキリと線引きしていないので…)

ひとまず引っ越し先の運用を始めたら、リンクを貼りたいと思いますひらめき電球

 

全く更新しませんでしたが、2019年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!