わたくし五十嵐 絢美は、5/25の本日をもって「五十嵐 あや美」に改名致します。 


理由としては、これからまた新しく役者活動・演劇活動を送るにあたり、心機一転、発展を願い、より良い方向性に導くために改名を決意しました。

そして、字体にひらがなを使い、より親しみやすく柔らかくなりたいという思いからこの名前をつけさせていただきました。


姓名判断も家庭運以外は吉以上で、役者としての仕事を改めて本業にしていきたいという気持ちを込めました。

旦那にはもちろん了承を得ています。というか旦那に2つある候補からこちらを選んでもらいました。

時には上手くいかないことも人生多々あると思いますが、今までの経験を活かして頑張って乗り越えて行ければいいと考えています。


どうぞ皆様、今後とも五十嵐を見守っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。



2024年5月25日

五十嵐 あや美