無事に結婚式終わりました!

本当にありがとうございました!!



大好きな横浜、みなとみらい。
大好きな深いブルーのバージンロード。

ここで絶対に式を挙げたいという夢が叶いました。

挙式前には雨も止み、晴れ間が見えて、
最高の景色の中でこの時を迎えることができました。


まさか自分が結婚、ついには結婚式を挙げる日がくるなんて。


皆様のあたたかい祝福がわたしたちを包み、思わず笑みがこぼれ、
とにかくすべてが素晴らしく、楽しいひとときでした。


そして披露宴の最後に、まさかのサプライズで夫から改めてプロポーズをしてくれました。
泣かずにはいられなかった。

本当に何も知らされていなかったので、感動しました。



ひろくん、ありがとう。

これからが本当のスタートだね。

2人で良い家庭を築いていこう。