みなさん、ご無沙汰しております。


五十嵐です。



タイトルの通り、来年の結婚式にむけて絶賛準備中です。


あと40日後ですって。


え、もう1ヵ月弱しかないですやん。


早すぎる。



いろんな決めなきゃいけないことやらなきゃいけないこと、

舞台公演の準備にも似てる気がして気持ちが昂っております。


でもわたしの中の式のテーマは、THE・シンプル一択。


余計なものは徹底的に省く省く。



今はせっせとウェルカムスピーチの原稿と花嫁の手紙を書いているんですが、

脚本家のくせにこんなに文章が書けないかってくらい、難航しています。


どうやら素の自分をさらけ出すのは苦手な様子。


でも自分の本当の姿が垣間見えて、安心しています。


わたしも一人の人間なのね。


とりあえず、式場に頼れるところは全部頼って、自分にしかできないことをやるのみ。



ひろくん、見てるかー。

仕事いつもお疲れ様。

一緒に頑張っていこうね。