タイトル通りです。


只今夜中1時半過ぎたあたり\(^_^)/


完全に二人してダウンしました。

かろうじてわたしがなんとか生き延びて?はいます。


昨日、結婚しました。


区役所に行くのも一苦労。


雨降るなか夜間入口を探してうろうろ。


役所の方がめっちゃ写真撮影してくれました。


なかなか良い経験。


たぶん?もう一生に一度きりですね。



帰ってきて早速旦那様は絶賛体調不良。


そして案の定わたしも。


お腹痛くて発熱して発疹出ました。


完全にアウト。


これは洗礼ですね。


つい先日は元気に鎌倉行きました。


そこで結婚指輪をオーダーメイドで作りました。





わたし思うんですが、


物書きになって良かったです。


消化(昇華)しきれないから。



早速SNSでたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。


いつでもお祝い受付中です。


身心ともに大事にこれからも歩みます。


皆様もお身体にはお気をつけください。





2023年

6月30日

大安吉日

不成就日


ピンチはチャンス。


頑張ろう。


皆様いつもありがとうございます。


感謝いっぱいです。


とりあえず病院行きますわ。