こんにちわ、五十嵐です。


ご無沙汰しております。


久しぶりに文章を書きます。



この度、わたくし五十嵐絢美は、一般男性と婚約させていただいたことをここにご報告させていただきます。


お相手は、とても気が合い、楽しく、思いやりがあり、一緒にいられるだけで安心できる、最高のパートナーです。


ちなみに9個下ですが、年齢を感じさせない、しっかりとした自分の考えや意見を持っていて、仕事熱心で、心から尊敬できる人間です。


わたしは、一目見たときからいいなと思っていましたが、相手も同じ気持ちでいてくれたようで、

トントン拍子で話が進んでいきました。


お互いに実家の両親にも電話で報告済みです。


顔合わせや指輪などはこれからですが、おそらく次のわたしの誕生日には入籍させていただく予定です。


今、心から幸せです。


まさに絶頂の最中にいる気持ちです。


と同時に不安も押し寄せてきてはいます。


わたしは、人生は山あり谷ありだと思っていますので、このまま良いことばかりではないとわかっています。


でも、これからは支え合える人がいるというだけで心強いです。


わたしは、全身全霊、命を懸けてこの方とともに一生を歩んでいきます。


引き続き、皆様にはわたしを応援していただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。




2023年5月27日

五十嵐 絢美





(アルミホイルで作った即席の指輪を添えて…)