「NOBANKAあとがき 」noteにて公開中!



プロローグ篇①~③、モノローグ篇①~②、エピローグ前・後篇←new!

全7話からなる旗揚げ公演のあとがきをnoteで有料公開中です。
製作段階の裏話から、あの"事件"についてもかなり赤裸々に語っております。
公演をご覧いただいた方にはより楽しめる内容になっており、読みごたえがあります。

1話¥100~でお読みいただけます。
興味がありましたらぜひ、この機会にご購読ください!

「NOBANKA あとがき」五十嵐絢美のnote



2018年も残りわずかとなりました。


みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか。

五十嵐です。



実は、最近新しい仕事をはじめました。

それは、イベントMC&ナレーションの仕事です。

主に東京ビッグサイトや幕張メッセ等で行われるイベントステージに出演します。

以前出させていただいたモーターショーをきっかけに、
度々こういったイベントに参加する機会があり、一度本格的にやってみたいという気持ちと、
昔から声には自信があったので、いつか生かすことができたらいいなと思っていました。

そしてこの仕事は、自分の「役者」としての強みを発揮できる仕事。

それが誰かの役に立つ、誰かに必要とされる唯一無二の「役者」としての仕事として関われるのではないかと感じています。


これも、事務所を辞めた今だからこそできること。

もちろん映像作品にもいずれまた出ていきたいと考えてますが、
自分がやりたいことにはどんどん新たにチャレンジしていきたいです。


あの旗揚げ公演をやったから、もう何でもできそうな気がします。


実は、つい先日受けさせていただいた初めてのオーディションも、ありがたいことにすぐ決まりました。

これは絶対に受かりたい!と思っていた案件でしたので本当によかったです。


その他にもまたいろんな仕事をさせていただけそうなので、
できる限り舞台と平行してやっていきたいです。

人前に出る立場として、これからより幅広く活動していけるよう頑張ってまいります。


イベントで見かけたらぜひお声掛けくださいね。

随時TwitterInstagramでも告知させていただきます。


(今後は、これを機に年齢非公開で活動していきます。ご周知いただけたら幸いです。)


もちろん、次の公演に向けての準備も粛々と進めております。

第一弾情報解禁は、年明けになりそうです。


楽しみにしていてください。



これからもフェルフェン及び五十嵐の応援をよろしくお願い致します!


それではみなさま、良いお年を。