みなさん、こんにちわ。

フェルフェン主宰の五十嵐 絢美です。



11/2(金)~11/6(火)、
新宿眼科画廊スペース地下にて上演致しました、

フェルフェン1st performance
「NOBANKA」

お陰様で好評を博し、無事に終演することができました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


以前からずっと、旗揚げ公演は芸人さんの話を書こうと思っていました。

わたし自身、小さいときからお笑いが好きで芸人さんに憧れがあったからです。


あと、自分の夢のことについても少し書こうと決めていました。


…と、まあここまで書いて、いろいろ思い出すことがたくさんあるのですが。。


これからは、「note」のほうにその振り返りやあとがきを少しずつ載せていこうかと思います。

有料公開とさせていただき、いただいた支援は、次回公演の費用にあてさせていただきます。


NOBANKA あとがき-プロローグ-


今は過去を振り返りつつも、先へ進みたい気持ちが強いので、
こちらでは切り換えて新たなスタートへシフトしていきたいと思います。

そしてまた、暫くは水面下で活動していくことになります。


皆様には、次回も必ずより良い作品をお届けしたいと思っております。


最新の情報は、フェルフェンのHPに随時更新していきます。


少しの間、待っていていただけたら幸いです。


何卒、よろしくお願い致します。


【次回公演】
フェルフェン2nd performance
「タイトル未定」
作・演出・出演/五十嵐 絢美

2019年7月 公演予定