皆様如何お過ごしでしょうか?
先日、板橋公演を無事に終える事ができました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました🙇

そして、
Life is Songs!新規公演が決定しました!
今回はスペシャルバージョン✨Xmasディナーショーです🎄
私にとりましても、久しぶりのディナーショー出演…
ご縁に感謝して、楽しんで、頑張りたいと思います💪




Life is Songs!
X'mas ディナーショー 2021
出演:真琴つばさ、姿月あさと、霧矢大夢 (and More)

12月23日 Thu.
ザ・プリンス パークタワー東京
1名さま36,000円(サービス料・消費税込)

受付 5:00 PM
DINNER 5:30 PM.より/コンベンションホール(B2)
SHOW 7:30 PM.より/ボールルーム(B2)
※政府および東京都の要請により、開催時間は変更となる場合がございます。あ
らかじめご了承ください。

https://www.princehotels.co.jp/parktower/christmas/dinnershow/




コロナの感染も抑えられ、少しずつですが日常を取り戻せるのかな…というような日々です。
が、気を抜かず、感染対策をしっかりしてお待ちしております😷

皆様もお身体大切にお過ごし下さいませ🍀
また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております☺️