結論から人間には究極2パターンとは?
①会社や組織の中の○○さん
②○○さんっていう人間
この2つに分かれるということスター


①から説明していくと❣️
○○会社の○○さん
○○保育園の○○さん
協賛する○○の○○さん
○○講座の○○さん
○○クラブの○○さん
よくありますよね?
インスタグラマーや
インフルエンサーにも
商品や商材や提供会社に
お客様がついていて
自分そのものにファンや
人がついていなかったり
蓋をあけてみるとそうだったり😢




その会社の中の1ページ
その企業の中の1ページ
その中で守られていて
その中での"自分"があることラブ飛び出すハート
皆さまはどうでしょうか?


では次に②についてです❣️
その人についていきたい
その人がどこにいこうとも
何をしようともどの業界にいようとも
金魚のフンのように
ついてくる人間ですおねがいスター
愛される人間ですね!!




その人が好きだから
その人のお話が好きだから
その人が言うから素直に聴ける
つまり、その人の人間の存在に
魅力を感じたり
価値を感じたりする😊❤️


わたしを振り返ったときに
素直に言えるのは
わたしは後者のタイプだとおねがいスター
そして今、お世話になっている
3人の方たちも後者のタイプです❣️








"その人だから"

ただそれだけの理由と実績と信頼

2年前にハルさんに言われたことで

環境で人は変わる

褒めて褒めまくってくれる

環境の中に成長はない

今のあやみは逃げてる


当時は全然腑に落ちなかったし

えっ?なんで言われなきゃ?

って正直思っていたけど

今はすごく腑に落ちてるし

2年経って感じる素直な気持ちは

言われて良かったってことおねがいスター

見たくないところや

言われたくないところに

本質的なことが詰まっているから😢





人間には究極2パターンいる

①会社や組織の中の○○さん

②○○さんっていう人間

愛される人間だったり

その人がいいって選ばれる人間は

圧倒的に②の方が多い😊❤️

会社員、会社員じゃなくても

どの業界業種でもね❣️



嫌な部分に蓋をしないで

厳しいことを言ってくれる人を大切に

自分と向き合うことが大事だよね

ライフステージが変わっても

わたしっていう人間を

選んでもらえる人間に

なることが大切❣️

あなたはどう感じますか?

そしてどうなりたいですか?