風邪ひいてしまった | もっと幸せ一家

もっと幸せ一家

 17年9月に初姫を出産♪19年11月に更に次女出産♪♪

そして、とーっても幸せな生活が始まったのだ・・・。

あやみとすみかの成長をこのブログを通じて、大切な思い出として残していこうと思います。

 先月31日(金)頃、アヤミが咳してるなぁ~と思っていたら、土曜日の晩に息遣いが荒くなってて体温を測ってみると、ナ、ナ、なんと39度もの熱が出てたショック!

1歳の頃に痙攣を起こしたことがあるので、びっくりしちゃった。

 午前中それほどしんどげではなかったから、軽く見ていたのが大失態だったなぁガーン

今、実家に帰っていて、解熱剤を持ってないので、せめて病院で貰っておけばよかったな・・と反省、反省。

まぁ、アイスノンやタオルで頭を冷やして何とかその晩はしのげたけど、土曜日から3連休で病院が休みだったのが痛いなダウン

しかも、とうとう、スミカにまで移ってしまい、二人してダウン状態。

ママは、何とか気合だけで移されないように今のところ気をつけてはいるものの、実はちょっとしんどい・・・しょぼん


風邪

おばあちゃんが取り合えずで用意してくれた冷えピタを貼ってみたら、可愛いラブラブ!

もう、こんな姿はカメラ撮っておかなくちゃね。


火曜日に二人病院で診てもらったら、アヤミは軽い中耳炎。

スミカは単なる風邪との事。インフルエンザも神戸はまだ流行っていないらしくて良かったですわ。


 アヤミはいつもの風邪と違って、今回は食欲がなく、大好きなものを見せても一口食べるかどうか・・・。

う~ん、おかしいむっ

スミカは39度も熱が出ても食欲は十分に有るから、まだマシかな。

でも、夜は咳がしんどそうでぜーぜー言ってる。

早く二人とも治ってぇぇぇしょぼん



風邪

二人ともお昼ごはんを食べたら即効、お昼寝しちゃいました。

ママもブログ書いてるよりも寝なくっちゃネ。