こんにちは!

 

物販スクールを運営している

あやみです^ ^

 

 

 

 

以前物販について

 

「あやみさんだから成功できたのでは?」

 

とご質問をいただいたことがあります💡

 

 

 

なので今回は、わたしが

物販を始めて2か月で30万を達成した時の

行動量をありのままお話しますね♪

 

※わたしたちの物販スクールのノウハウは

1日3時間の作業を3か月続けることで

10万以上の収入アップが見込めます☺

確かにその点だけ見ると、すごく優秀に見えますね(笑)

 

 

 

まず最初に、実績ご説明すると、

わたしは物販を始めて

 

1か月目で3.5万

 

2か月目で30万

 

を達成しました。

 

 

ちなみに、1か月目は会社員の時、

2か月目は思い切って脱サラした時の

数値になります^ ^

 

 

 

①1か月目、会社員の時のルーティン

 

 

 

この時は、本業である栄養士の

お仕事と資格の勉強があったため、

 

とにかくスキマ時間を見つけて

物販作業をしていました🤔

 

物販についての知識は0だったので

とにかく覚える事が多い1か月でした。

 

1日の物販作業時間は3.5時間です。

 

 

 

 

②2か月目、脱サラの時のルーティン

 

 

 

脱サラしたこともあり、

とにかく物販漬けの日々でした!

 

栄養士を辞めたので

物販で結果が出せないと収入0に

なってしまいます😱

 

わたしは埼玉在住ですが、

当時大阪で物販合宿があると聞いたため

現地にも出向き、とにかく物販に打ち込みました。

 

1日の物販作業時間は15時間です。

 

 

 

3か月目になる頃には

物販のコツを掴んでいたので、

 

今では1日3時間ほどの作業量で

2か月目以上の額を

稼ぐことができています^ ^♪

 

 

 

 

ここまで読んでいただけたら

分かると思うのですが、

 

 

2か月で30万も稼げたのは

わたしが特別だからではありません。

 

結果に見合った

努力をしたからです。

 

 

 

1か月目は時間がなかったので

とにかく大変でした。

 

本業と勉強だけでも忙しかったのに、

そこにやったことのない物販…

 

睡眠時間も3時間以下。

気づきたら夜明けの日もありました。

 

 

 

 

 

2か月目は物販に専念するため

脱サラしたものの、

収入はこれしかないため

とにかく物販に時間を費やしました。

 

「絶対に稼ぐ!!!」

この一心で努力をしました。

 

その結果、2か月で月収30万を

達成することができました😊

 

 

 

物販には特別な知識もスキルも

必要ありません。

 

大切なのは、「本気で稼ぎたい!」というお気持ちだけです✨
 

 

副業や物販に興味があるけど、

自分にできるのか迷っている方

 

そんな悩みを少しでも和らげることが

できたら嬉しいです♪

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂

 

/物販や脱サラ・起業についての

\無料相談を受付中♪

 

あなたの現状に合った

ご提案をしています(*^^*)

 

♢夢を諦めたくない

♢副業で10万以上稼ぎたい

♢現状を変えたい

♢自分で稼ぐ力を身につけたい

 

そんな方は大歓迎です!

ぜひご連絡ください♡

 

▽ LINE@ID検索 ▽

【 @735wovyn 】

 

▽ ワンクリック追加 ▽

 友だち追加  

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂