おはようございますニコニコ




蝉の大合唱ルンルン




さて

週末、買い出しに行って帰宅後はゆっくりとするつもりでした。






が、レイアはそれを許しませんびっくりマーク





なのでお出掛けしますが〜

👆こちらはテラス席でも大きな扇風機を付けてくれていますが、週末行ったパンケーキ店は全く何も無しびっくりマーク







で、止めました。熱中症になりそうなのでびっくりマーク



 





ドライブをして、帰りにファミマに寄り買い物をして帰宅。







ブログにアップされていた情報で行きましたウインク


👆あいにくコレだけでしたが、気分だけでもHawaiiやんルンルン





お家で頂きました音符






勿論YouTubeでHawaii旅行を観ながらルンルン







そんな週末でした。










素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ