おはようございますニコニコ






毎日暑いですね〜




今週末も暑いけど、シニア頑張りましたよ。






こんなに暑いのにレイアは黙っていませんびっくりマーク





2人居ると、何処かに連れて行けアピール凄いです。





ソファーに座って居ると噛みにきます。




仕方無くサービスエリアへ車




暑いけど、テラス席でランチ


👆私の味噌カツランチ

👆旦那さんの豚カツ定食

👆その後、ミルクミゾレ

👆マンゴーミゾレ









話変わります〜






リビングのエアコンの効きが悪くなってきています。






私達夫婦だけなら今年は我慢しよか〜



と、なります。







しかし、レイアが居るので、毛深いレイアは私達以上に暑い筈。







で、ヤマダ電機へ車








息子の部屋と2台買うからまけて〜攻撃





最初は工事費等で、




¥499.400







すでに値引きしているのでねウインク





おばちゃん負けずに粘る




¥444.400







まだまだ粘る





では¥440.000にしましょう。




これでも凄く引いているので、、、ガーン





だって〜







色々と話をして最終





¥399.800になりましたチョキ





おばちゃんがんばったグッ













👆ヤマダ電機さんお願いお願いお願い






今週、木曜日に取り付けに来てくださいます。







レイア、もう少しの辛抱だよウインク












新しい1週間の始まりですね、




暑いけど、頑張りましょうね〜








バイバイ