おはようございますニコニコ





雨だと思って起きたら


👆晴れてるし。





さて



土曜日のお話です〜



👆ランチはたこ焼き蕎麦






たこ焼きと蕎麦の2つの味が楽しめますグッ






不味くは無いけど、どっちやねんびっくりマークって感じの味です。







そして、そして、今回は〜👇















石原さとみさんの髪形にしてもらいました。







1年位はてなマーク前は、綾瀬はるかさんにして〜

と、お願いしました。







仕上がり、店長さをが〜






ビックリした、石原さとみが居るんかと思ったわ。






私も負けずに、私も鏡見て、ソックリやん。



と、思ったと言ってみましたてへぺろ








石原さとみさんファンの方お願いお願いお願いお願いお願い




自己満足ですてへぺろ








中々短くなり、スッキリしました。

👆そして、買い出し






日用品もまとめ買い。






疲れた〜、帰宅して、ゆっくりしたかったけどレイアが許してくれない。








雨降っているのに出掛けました。


👆魔法のパンケーキ店


👆今回はフルーツパンケーキにしました。






勿論、旦那さんとシェアしました。







美味しかった〜




そんな週末でした。














本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート










バイバイ