Hawaii旅行 帰国日






4泊6日のHawaii旅行も終わりを迎えようとしています。






8時35分に空港迄送って頂けるお迎えが有る予定なので6時丁度に朝食スプーンフォーク




👆こんな感じで頂きますお願い









そして、予定通りにお迎えが来てくれました。






4カ所程ホテルを周りダニエルKイノウエ空港に到着リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前










出国手続きを経てサクララウンジへ





👆お茶とおやつを頂き寛ぎます。

👆さあ、関空に向けて飛びますよー


👆Hawaiiさよなら👋

又来るからね〜







帰りの便では寝ないつもり。




時差ボケ防止の為








なので、映画はてなマークドラマかな

韓国ドラマの最新のをずーっと観ていました。



👆機内食

まあ、美味しかった〜


👆到着1時間前位の軽食








旦那さんはこの間に うどんでスカイを頂いておりました。


👆まもなく関空に到着🛬










関空到着が15時50分位です。



17鯖45分のリムジンバスで姫路迄。


👆姫路到着後、やはり蕎麦ウインク







で、雨が降っていました〜

行きも帰りも☔️







でも楽しく旅行が出来ました。












今回の旅行で、ハイアットリージェンシーリゾートスパホテルの38階でしたが、最初は高層階でラッキーと思っていましたが、いざ泊まってみると、エレベーターでは何時も最後。





で、水圧悪い、ラナイで食事をすると強風で、高すぎて怖い等感じで結局しませんでした。







ほどほどの高さが良いと思いました。

因みにハイアットは40階迄でした。

そんな事を感じましたウインク






以上ですキラキラ







次回は使った費用をアップしますね{emoji:128_char3.png.バイバイ}