Hawaii旅行 3日目です〜






朝、7時過ぎにクラブラウンジに朝食を頂きに行きました。




ご飯とお味噌汁等和食にしましたが、副食が洋なので混ぜこぜうずまき






そして、何も計画していなかったのでツアー申し込みにサーフライダーのJALパックデスクに行きました。

本当はB級グルメツアーの半日を予約するつもりでした。



が、予約が一杯で取れず1日コースの予約をしました。


因みに半日コースは 75ドル
1日コースは 130ドル
と、高かったのですが、1日コースで楽しかったです。
これは4日目の予約ルンルン




予約をして、ピンクラインでアラモアーナへ行きました。



👆ユニクロでHawaii限定品をみたり、値段チェックをしたり〜

当たり前ですが、高いびっくりマーク


エアイズムワンピースは3倍位してた。

勿論、日本で安売りしている時と比べてですが。



👆エルメスもチェック


正面にリップコーナーが有り、リップを購入。

私に買えるエルメスはこれくらいウインク



ランチは〜

アヒ、シュリンプポキボールで、カニ風味サラダ、ネバネバのなんだっけはてなマーク緑の野菜、キムチをトッピングしました。


ポキは19ドルでフードコートで頂くのにチップを請求されました。


え〜って思ったけど、ここでも20%に○しました。

なんだかなあ〜


コーラが、2.92ドル


仕方無いよね〜

ランチをフードコートで済ませてピンクラインでホテル迄戻りました。





で、洗濯洗濯🧺


しかし、ここでも大変でした。

シニア叔母さん泣く😂



👆3ドルでカード決済ですが、Googleの翻訳で読み取りするのですが〜全く動いてくれません。


仕方無く旦那さんが近くに有る電話で対応してくれているのですが、ダメびっくりマーク



諦めようかはてなマークでもカード決済していると思っている私は3ドルでも損すると諦めきれず〜〜

どうしたかと言うと、ここはシニア主婦びっくりマーク




入って来た若い白人男性が使うのを参考にしようとGoogle翻訳で(見ていて参考にさせてください。)

と、言いました。


ニコっと笑ってOKと言ってくれました。




私の場合カードを抜くのが早かったみたいです。

私が使用するのを見てアドバイスをしてくれました。


後乾燥機の使い方も聞いてサンキューお願い

と、手で挨拶しました。


笑って去って行きました。


頼りになるわ〜旦那より。と、心で思いました。




洗濯が終わった位に行くと洗濯物を知らない袋に入れて棚に置かれていました。


次の人が使うのに邪魔だったのかもしれ無いけどビックリしましたよ。

勝手に人の洗濯物を触るはてなマーク


お国変われば、考え方も違うんだ〜と勉強になりました。


乾燥機に入れて今度は少し早めに取りに行きました。

しっかり乾燥出来てましたよウインク





で、本当なら17時頃にディナーに行くつもりだったのが1時間遅れて18時頃になりましたが出掛けました。



行き先はアランチーノです。


早く行かないと予約していないから入れないかも〜と心配でしたが待ち時間ほぼ無く入れました。

👆テラス席です。



コースで頼みました。



ペアリングは頼みませんでした。私はアルコールがほぼ飲めないのでキョロキョロ

ビールとストロベリー系のソーダで乾杯🍻


👆ロブスターのスープ


何時までも冷めなくて美味しかった




👆雲丹パスタ、でもこのパスタは日本の京都の方が美味しい感じがしたな。

でも美味しかったウインク



👆肉は最高。柔らかくてとても美味しかった〜


👆ティラミスのケーキ

美味しいに決まってるよね。

👆チップを見てため息

チップで40ドル以上って何びっくり


チップで¥6.464になるの。

20%の場合。

なんか、チップだけで買えるやん位の価格。



でも美味しく食べる事が出来たので払いますよ〜



中々良かった〜



ブログでもYouTubeでもアランチーノが美味しいと出ていたので行けました。

又行きたいと思ったし。


ご馳走様でした。


👆部屋はこんな感じ

キングベッドが2台でぐっすり眠れました。




👆こちらも広々しています。

👆風呂場





こんな感じです。






3日目終了です{emoji:128_char3.png.バイバイ}