おはようございますニコニコ





暖かくなりましたね〜


👆ユキヤナギが今年は遅くに咲きました。





いきなり20℃越えガーベラだもんね〜







昨日、土曜日は朝からお布団のシーツ交換をしました。




洗濯、掃除が終わると買い出しびっくりマーク



何故なら今日は法事が有るので〜







買い出しから帰宅すると、レイアは私達から離れません。






1人置いて行くのはいやよ。あたちも連れて行ってよね。



と、言っているようです。





分かっているよ。一緒にランチに行こねびっくりマーク





👆行列が出来ています。




安くて美味しいもんねウインク


👆私が頼んだレディースセット




飲み物付きで税込¥1.100




👆旦那さんが頼んだ何セットか忘れたけど、唐揚げが沢山入っていて飲み物付きで¥1.180だったかな。




安いです〜





テラス席がワンちゃん連れで一杯でした。




皆さん、小型犬です〜




👆私達は1番奥の席へ〜




アーモンドトーストがめっちゃ美味しいです〜




帰りも少しドライブして春の陽気を楽しみました。







桜は未だですが、又ドライブに3人で行きたいと思います。









本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







素敵な日曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ