おはようございますニコニコ







朝が起きれない〜、目は覚めるけどベッドから出れませんキョロキョロ






今日も昨日も休みなので良いのですが照れ









さて、昨日土曜日は家事を済ませて出掛けました。






何時も私達が出掛ける時、レイアは1人にされる〜と必死に抵抗します。






先に玄関迄出て一緒に行くよ。



と、態度で示してくれます。






何時もごめんね〜、早く帰ってくるからねー



と、言いながら出掛けています。






なので、昨日はレイアを一緒に連れて行って楽しませてあげよう。





はい、高速のSA、ドッグランがある所に行って来ました。





👆あいにく、ドッグランは子犬ちゃん達ばかりだったので遠慮しましたが結構楽しめました。





勿論私達も〜






色々な人に頭を撫でてもらい、超ご機嫌でした。




本当、人が大好きなようです。






少し、私達が食べている物も貰い楽しかったようです。





帰りに自衛隊の車に出会しました。


👆機関銃も積んでありました。




後に居たのですが、抜かしてくれたので写真を撮る事が出来ました。




凄いね〜





帰宅後はレイア爆睡でした。




夕方の散歩後も爆睡ウインク





楽しかったけど、お疲れのようでした。











本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な日曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート








バイバイ