おはようございますニコニコ




私の長い休みも今日迄です。





先週の月曜日からコロナ感染でお休み頂いていました。




7日間に合わせて3連休だったので長い休みとなりました。





外出出来ず、TVを観るしかないやん口笛





って事でNetflix、フミライムビデオを観ていました。




色々な方のブログに出てくる




わたしの夫と結婚して



も、観ています〜





2度観たと思うのですが〜


運命のように君を愛する


も、観ましたウインク




このドラマは感動過ぎて涙がでます。






社内お見合いも2度目でしたが観ましたウインク




そして

レイアもトリミングに行きました。


👆綺麗になりました。






太っちょで躾もなって無いですが可愛い🩷







さあ明日から又仕事を頑張ります




今月は2日しか働いてないし〜てへぺろ






今日は買い出しに行って来ますね車







本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い





素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ