おはようございますニコニコ





COVIDー19に感染し自宅待機をして早5日目





診察をして頂いた医師からは、今日から仕事復帰して良いよ。と、言って頂きましたが〜






勤務先は7日後でないと仕事復帰はダメとの事で、今日もお休みです。






発熱も無く喉の痛みも2日程でとれ、、、


咳は続いていますが。





辛い症状が無く怠けて居るような感じですが、日頃しない所の片付け、後は韓国ドラマ観て過ごしていました。




勿論レイアの噛まれ役もです、、、





同じ日に私の後で受診に行った旦那さんも陽性で、2人共家に居るので喧嘩三昧でもありましたてへぺろ






今日から少し動きます。





草引きしたいけど、旦那さんに



それは今する事では無いやろ〜
それで体調が悪くなり仕事行けなくなったらどうするんやびっくりマーク




だって、あんたが休みの日にしてくれたらしなくて済むのにしないからやんかチュー




と、私の心の声。




本当に言ったら又々喧嘩になるのでグッと我慢ニヤリ







さぁ、花金ですねウインク




素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ