お久しぶりです〜





余り変わり映えしない日常を送っていました。




旦那さんとレイアと3人で楽しくもありバタバタと動き回っていました。





この土曜日の夕方から喉が痛く、それに伴い咳が出ていました。





日曜日の朝Amazonでコロナ、インフルの抗原検査キットをポチっとして、夕方に届きました。





早速私の検査〜


👆こちらで検査〜



コロナもインフルA.B共に陰性でした。




大丈夫だ〜、明日仕事には行けると思い今日は普通に出勤車







で、上司には症状の有る事は言わなくてはいけなくて朝から報告。






すると、この抗原検査キットは研究用でダメと言われました。





医療用か、もしくは病院に掛かりただの咽頭痛で有ると証明しなくてはいけない。





で、帰宅。





帰りに何時もの掛かり付け医院に寄りました。




事情を説明して、又検査〜





するとCOVID.19陽性やわガーン




と、言われました。




インフルは大丈夫でした。





薬を沢山貰い帰宅




で、旦那さんも続けて病院へ車





症状が出た日は数えず翌日から5日間の自宅待機を言われました。




職場に報告しましたが、医療センターで、出勤は7日経過しないと駄目らしく今週はお休みです。






これで2回目ですが、前回よりは症状は楽な気がします。




自宅で退屈な日々の始まりです笑い泣き





今回も頑張ってうがいします。





人間のコロナはワンコに移らないのかなあ〜




少し心配です。





ではまた〜




バイバイ