こんにちはニコニコ





2023年、12月31日 大晦日です。





今年は色々とありました。




3月頃に元のブログに入れなくなり、新しくしました。




6月9日には第10胸椎圧迫骨折アセアセ



約3ヶ月近く仕事はお休み。




10月末に予定していたHawaii旅行をキャンセルタラー






何よりゴールデンレトリバーの女の子を我が家に迎えて生活が180度変わりました。




もう若く無い60代の老夫婦に1才2ヶ月、元気一杯の大型犬のお世話。



毎日クタクタ、、、





でも癒し効果抜群。






過ぎてみると、今年はレイアで始まり、レイア中心の我が家でした。






年末年始にしか帰省しない息子夫婦も5回位帰省してくれました。




これはレイア効果ですウインク





こんな1年でしたが、来年も多分レイア中心の1年になるのでしょうね〜





👆スペシャルコースのトリミング後のレイア。




👆おにぎりは旦那さんと1個ずつ





東京から帰省の息子の嫁ゆーちゃんと、旦那さんと3人で食べながら、福岡から帰省して来る息子を待ちました。




レイアも大喜びでした。








👆蟹は息子が送ってくれました。





今夜頂きたいと思いますお願い






下手な文章を読んで頂きありがとうございましたお願い







懲りずに来年もよろしくお願い致します🙇








良いお年をお迎えくださいねお願い










バイバイ