おはようございますニコニコ







天気の良い日が続いています太陽




洗濯、掃除を頑張りレイアはお留守番ですが



神戸大丸へ行って来ました。




3連休の話です。





お歳暮って感じしないけど、12月初旬に届くようにお願いして来ました。






そして、今年初めての土瓶蒸しが付いたランチを頂きました。


👆中々お腹が一杯になる量ではありませんが、美味しかったです。






👆アフタヌーンティーでパフェも頂きました。




これが又美味しかったです。




どちらかと言うと和な感じでした。






そして、そして、2ヶ月前にも見て、買うか止めるか迷って、時間を置いていたリュックを購入しました。





👆ハンティングワールドのリュックです。






今、ずーっと使っているのが3年位になります。






で、2ヶ月前位に来た時に一目惚れしていたのですが、ここは我慢して良く考えて決めようと思っていたのです。







良く考えたけど、欲しいは変わらず。なので購入しました。








さあ、いつから使うかなラブラブグリーンハーツ







帰りにケーキ、プリンも買って帰りました。






楽しみが又増えた〜




👆フルーツタルト


👆庄谷プリン





どちらも美味しかった〜




体重が増加中〜








本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い








素敵な週明けをお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ