おはようございますニコニコ













沖縄旅行 4日目です〜







東急ステイ沖縄那覇、此方のホテルは朝食は6時30分からでした。





で、5時30分起床




👆頂きました。






後、コーヒーとフルーツポンチ、サータアンダギーの小さいのを頂きました。







今回は3泊4日なので今日帰ります。








荷造りをして、ゆいレールで那覇空港へ向かいました。








買い忘れのお土産を買いました。(レイアを見て頂いているホテルと美容院に)






で、これも忘れてた〜





👆ブルーシールアイスを食べる








なので頂きました。







美味しかった〜、塩ちんすこう味




そして、飛行機へ



👆離陸の録画を撮りましたが、2分と長いので写真でお願い







1時間30分程のフライトでした。






 



はい、伊丹空港に到着し、中国道から山陽道を経て途中遅いランチをサービスエリアで頂きました。


👆私の頼んだたまご丼だったかな


👆旦那さんの頼んだチャーシュー麺








後、買い物に寄り自宅には17時頃帰宅。









直ぐにスーツケースの中の物を出して、片付けを2時間程かけてしました。






レイアが帰って来るとできないのでねウインク








これで、4日目終了です。






予算は〜






飛行機 ¥70.244( 2人分でjクラス)


ホテル(カヌチャベイ2泊)¥70.000台


東急ステイ沖縄那覇(1泊)¥17.000台


レンタカー代(3日間)¥21.000台





これはHawaii便JALをキャンセルして、




¥297.080からキャンセル料を¥40.000引かれて残りの¥257.080で行く事が出来ました。








本音を言えば勿論Hawaiiに行きたかったです。






だけど、私の圧迫骨折で体力と年休問題でやはり行けませんでした。








職場から言われた訳ではありませんが考えて出した結論です。



 





旦那さんには申し訳ないですが、旦那さん的には沖縄が良かったみたいです。




なので〜OK







来年はHawaiiに行きたいなびっくりマーク








沖縄旅行終了です。







本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ