こんにちはニコニコ




久々投稿になりました。





何時ものように仕事から帰宅して、お風呂上がりにブログを見ると初期化されていました。




で、ID.パスワードを入れてもダメ



一応3日間位は頑張りましたがダメでしたアセアセ




これはブログを止めろ



と、言われているのかと思い止める事にしました。




フォローさせて頂いているブログは見たい。



だけど入れないアセアセ




で、何故か〜






今、沖縄に来ているのですが、




こちらで、もう一度頑張ってみたら入れました??




何故かな??







て、事で又お邪魔させて頂きますお願い


👆昨日、伊丹空港でのランチ





美々卯さんでカレー蕎麦ランチを頂きました、


👆出発前です〜








👆今回はカヌチャベイホテルに宿泊しています。





カートで移動です〜





中々思うように行きませんがてへぺろ





本当ならば今頃はHawaiiだったのに〜




と、思いながら沖縄を満喫しています。




👆部屋はとても広いですす


👆ジャグジー付き

👆オーシャンビューで眺めはOK






本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







バイバイ