おはようございますニコニコ



毎日シーツの洗濯をしています。



晴れてくれて助かりますウインク





さて


先日、帰省して来た息子夫婦





レイアは、そもそも息子がインターネットで検索して昨年末に連れて来ました。




2ヶ月位の時でした。





その時点では大した事も無く心配していませんでした。





しかし、息子夫婦がレイアに会いに帰省するたびに




息子は鼻水、口唇、目元の腫れ等アレルギー症状が出てきました。



今回もです。





夕食時にお酒も飲み、粘膜が膨張している時にアレルギー症状も出て息苦しいと言う始末。





直ぐに薬を飲み、コーヒーを飲み様子を見ていました。





が、今後の課題ですね〜



毎回これでは困ります。




👆嬉しそうにレイアと遊ぶ息子ですが、

悩みの種になりそうです。






勿論、アレルギーが酷いと自覚して、犬を飼う事は諦めたようです。






スタンダードプードルを飼いたかったようですが〜







困った事ですショボーン





何か考えないとね〜














本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ