おはようございますニコニコ





今朝も5時過ぎに起きました。





レイアは朝からクンクンと落ち着きなく泣きます。





昨日から東京の息子夫婦が帰省しています。




なので、何故起きて来ないのか〜



なのでしょうねウインク








さて、昨夜は近くの中華料理のお店で4人で夕食を頂きました。



東京の息子夫婦とです。






後唐揚げも有りましたが、写真を撮り忘れましたてへぺろ





帰宅後、息子の嫁の ゆーちゃん



10月17日がお誕生日👏




レイアが10月13日がお誕生日👏





で、ケーキとシャンパンでお祝い🍾


👆ケーキは大きいのがゆーちゃん




小さい方がワンコ用です。


👆おめでとう㊗️





👆2人が主役






👆息子夫婦とレイア




プレゼントを沢山貰いました。


👆ぬいぐるみ




レイアのパピー時代にソックリ



👆おもちゃを一杯貰いました。





良かったね〜





楽しいお誕生日会でした照れ









本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い





素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ