おはようございますニコニコ






日曜日の朝でゆっくりと5時迄は寝ていたいのですが〜4時過ぎに目が覚めてしまいました。






しかし、昨夜は旦那さんがリビングでレイアと寝ている為、起こさないよう5時迄はベッドでiPhoneを触っていました。





最近は爽やかで過ごし易いですね〜






さて、



昨日我が家のワンコレイアのオヤツを買いにペットショップに寄りました。




ワンコに猫ちゃんもいますよ。






最近は小型犬が主流の中、ゴールデンレトリバーのパピーちゃんがいました。


👆この子、可愛い〜






3カ月にはなっていないようです。







レイアも我が家に来た頃は、これくらいの月齢だったかな〜







余りに可愛くて、息子夫婦のLINEに送ってみました。







すると、レイアの方が可愛いと言っておりました。




親バカのようですねウインク 







で、レイアをお迎えに行った時の動画を送ってくれました。







レイアは息子が頼んで奈良から連れて来てもらい買って我が家に連れて来た子です。






昨年末に〜





👆我が家に来る直前の動画です。







可愛い〜照れ





癒される〜







今では30kg越えですがアセアセ






只今旦那さんと散歩中〜





朝は2時間程散歩しています。





頑張れ〜2人共びっくりマーク








本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な日曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート








バイバイ