おはようございますニコニコ






とても、とてもボーっとして目覚めた朝です〜






何故かはてなマーク






昨夜、21時30分頃寝る為に寝室に上がりました。



で、、、


👆の辺りに目が止まりました。






何故ならヤモリ🦎が居たからびっくりマーク







旦那さんにヤモリが居る〜と言ってる間に本棚辺りの中に隠れてしまいました。





旦那さん一言




ヤモリ🦎に噛まれて死んだって聞いた事あるかはてなマーク




って寝てしまいました。







暫くどーしようかはてなマーク悩んでいましたが寝てしまいました。






が、熟睡は出来ず寝たのかはてなマークよくわかりません。



 



なのでボーっとしています。










そして昨日、レイアのネームタグが届きました。





東京の息子からです。


👆これです。


👆ハーネスに付けました。


👆レイアが着けるとこんな感じ。






ありがとうね〜ウインク












本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







素敵な日曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ