おはようございますニコニコ






晴天の土曜日の朝です〜太陽




昨日迄の1週間仕事でした。




さすがに金曜日は朝疲れた〜と思いました。



気合いで頑張りましたウインク








そんな昨日、
東京の息子からゴールデンレトリバーのレイアのハーネスが届きました。






前のハーネスはレイアの背中の にくに、くいこんでぱっつんぱっつんでした。


👆これです。





で、届いたのが〜


👆これです


👆しっかりしています。



良かったね〜レイアびっくりマーク




今朝もコレを着けて散歩に行きましたよウインク





ありがとう息子おねがい






後ネーム入りのキーホルダーが届くそうです。












本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い








素敵な土曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート








バイバイ