おはようございますニコニコ






雨上がりの朝です〜






只今リビングの窓を全開にしていますが、今までのような暑さではありません。






少しずつ秋になるのでしょうかおねがい










さて、昨日はゴールデンレトリバーのレイアのトリミングに行きました。





1時間30分位で終わります。





スッキリしたところで、もう一仕事びっくりマーク





2階に上がり、動物病院でフィラリアの薬を頂きました。






30kgを超えると薬の量が変わるらしく1度には貰えませんでした。





で、昨日の体重、、、



30.7kgでした。





良かった、良かった〜






もっと増えているのではと心配していました。





30kgを超えているので12月分迄貰って帰って来ました。




👆体重測定待ち


👆自宅に帰って来てホッとしたところです。






本人も気持ちが良いのか、この後はオヤツを食べて爆睡していました。





良かったね〜レイアウインク









本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ