おはようございますニコニコ






今朝は3時30分頃の雨音と雷で目が覚めました。




リビングで1人で寝ているレイアが怖がっていないか心配でリビングへ見に行きました。




窓際で寝ていましたが私を見ると、くぅ〜んと
飛んで来ました。





ソファで2人で居ると旦那さんも降りて来ました。





結局この時間に起床〜







そして昨日は姫路迄車でお出掛け〜





少しお出掛けしないと、暑さで外に出るのが億劫になります。





ダメダメって事で無職となった旦那さんてへぺろとお出掛けしました。





駅直結しているピオレが閉店で残念びっくりマーク






喫茶店に入り、モーニングを頂きました。



アーモンドトーストのセット。


👆¥600です。



美味しかった〜






帰りにお土産屋さんを覗いて



👆はもちくとはもてんを買いました。



10個ずつで合計20個入っていて¥1.500です。




安くないですか〜はてなマーク




美味しいです。





おやつにもなるし、朝食の一品にもしました。




姫路から帰宅後、旦那さんが何か怒ってるはてなマーク





どうしたんはてなマークと聞くと







JALから又変更メールがきてるで〜




私もメールを確認すると、10月末のHawaii旅行




帰国便の座席変更と時間変更でした。




旦那さんは、も〜ええわ。行かへんびっくりマークムキー




で、確かめると飛行機が小さくなるのかはてなマーク




よく分からないけど、時間は2時間早くなるようです。






関空着が18時45分→15時50分になるようです。




良いやん早めに着いたら自宅まで早く帰って来れるし〜となだめました。






旦那さんが、今度何か変更したら行かへんびっくりマーク




と、怒っていましたキョロキョロ






後、承諾する返信メールを送るのがシニアには大変でした〜てへぺろ





JALさんこれ以上は勘弁してか〜




何かね物価高のHawaii旅行〜




飛行機の変更、変更で行くのに疲れて来たびっくりマーク



そう感じました。








本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ