おはようございますニコニコ





昨日から旦那さんも休みに入り目覚ましは5時⏰





で、5時起床〜






木曜日に最終日となった旦那さんは〜


👆同僚の皆様からの贈り物を持って帰宅しました。







そして、昨日は祝日びっくりマーク








何処にも出掛けず、ずーっと3人(レイアも含む)で自宅でゴロゴロ〜





で、


5月に息子夫婦が帰省した際に、息子がUbereatsでワインを頼みました。





こんな田舎でも注文出来るんだ〜






興味あるあるでUbereatsアプリを取りました。







取ったからには1度使ってみたく使ってみました。






上手く出来るのかはてなマーク






注文出来ましたびっくりマーク


👆 唐揚げ弁当を2つ


👆 思ったより大きかった〜






Ubereatsって若い男の子が届けてくれるイメージでしたが、私位の歳はてなマークのおじさんが届けてくれました。




向こうも思っているでしょう。




おばはんが頼んだんだかびっくりマークって。






勿論、唐揚げ弁当はとても美味しかったです。





又頼みたいと思いましたウインク





旦那さんの休み1日目はこんな感じでした〜








本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ